2015-08-10から1日間の記事一覧

8/9

7時ごろようやく寝付いて正午ごろ起床。シャワー浴びて学内+ダウンタウン散策へ。 図書館に行って、前回のcampus visit時にも寄ってみたEducation and Behavioral Sciences Libraryで何か面白い本がないか渉猟していたところ、Privatization and the Public…

8/8

時差ぼけのせいか目覚ましもないのに7時ごろ起床。昨日Walmartで買ったリッツをかじりつつ、なにしようかなあとうだうだしているうちにお昼になって、何度か目をさましつつも結局夕方まで就寝。完全に日本時間で寝ている(笑) 最寄りのコンビニ的な学内のア…

8/7

NRT-(NH2/B773)-IAD-(UA5017/D82)-SCEにてSCE着。 IADで一度ピックアップした時にはきれいだったダンボールは、見事に横の1辺が壊れていました。。まあこんなもんなんでしょうけどね。実質的な被害は、いま認知している限りではeneloopの充電器+充電池くら…

新生活。

実感もないまま新生活を始めたわけで、特にすることもないので(本でも読めって話ですが)はてダでも書こうかと。