Harrison Lake

カンバセーションパートナーとキャンプしに、50マイルくらい離れたHarrison Lakeへ。
大きなモーターボートに乗って(普通の人でもボートを持ってるというのがアメリカらしいと言うかモンタナらしいと言うか…)湖をクルージング?したり、はじめての湖水浴を楽しんだり、遊び回ってきました。上半身はがっつり日焼け止め塗ってたので、焼けたなぁ、程度で収まりましたが、ひざ下は油断していたら真っ赤になっちゃって。ジーンズとかはいてると、ときどき擦れてちょっぴり痛い、というのが数日間続きました。
で、雲行きも怪しいし氷や食料もないし、ということで結局日帰りで退散(彼らは前日夕方からキャンプしていたのでした)。でも、大満足したし疲れたので、日帰りでちょうどよいくらいでした。

さすがにこのボートはモンタナでも大きめ。

湖上でたゆたうのはなかなかの快感でした。