Sweet Pea Festival

ボーズマン夏の最大の行事?であるところのSweet Pea Festival。そんなイベントに行かないわけに行かなかろう、というわけで行ってまいりました。
写真買った人がいるとか聞いて、そういうのもありかなぁ、と思って真似っこして2枚ほど購入してみたり。山火事のすごく美しい色合いの写真と、グランドティトン国立公園の山並み+湖の写真で、壁に飾れるくらいのサイズのものを買ってみました。
あと、合気道の演舞をやるというのでそれを見てみたり(Sensei、とか、Onegaishimasu、なんて言っていたのがおもしろかった)、いちおうフェスなので、少しは音楽も聴いてみたり。16ドルだかの入場料、地元の人にはあんまり評判がよくないようですが、まあ、一度くらいであれば行くのも悪くないかなぁ、という感じです。