8/16 - INSIDE OUT

カーテンが中途半端にしか閉まっていなかったこともあり、早めに目を覚ますも昨日の傷が痛くてうだうだ。しばらくうだうだした後に気を取り直して自転車回収&絆創膏を買いにDowntownへ。
絆創膏貼ったらだいぶ楽になった感じ。見た目もまあ、ないよりはよほど良い…はず。。

INSIDE OUTを見ようというお誘いがあったので、みんなでバスでまた別のモールに行って鑑賞。昔よりももうちょい言ってることがわかるようになっている気がしなくもない。笑。
いい映画だったけど、めちゃくちゃ寒くて薄手のパーカー着ててもまだ寒いほどでした。

帰宅後は、明日temporary housingから脱出なので荷造り等。この寮に愛着がないではないけど、シャワーがこんななのはさすがにご勘弁願いたいのです。

そしてなぜか22時も回った時間にスタジアムの方で花火らしき音が聞こえてくるという。つくづく不思議かつ夜更かしな国だなあ。笑