UC202 Personal Leadership Presentation

さんざん苦しめられてきたLeadershipのクラスのFinal Presentation。日本語じゃ酔ってなきゃ他人に言わないような大言壮語を、英語だしいいかって、勢いで話してきてみました。ところどころネタを仕込んだら、”I love your sense of humor"と何人かに言われたり。そこまで受けるとは想定していなかった…というか、多分に諧謔的というかsarcasticなネタだったのですがw
手持ち用のカードを準備していたのですが、撮ってもらった写真を見ると下ばっかり向いている気がする… 「途中までカードがあるって気づかなかった」との好評もいただいたのでそれなりに功を奏してはいたようですが、日本語でも難しいのに英語でプレゼンするって大変。。