Lazy days

今日はゆっくり起きて、宿題やって…あ、結局部屋から一歩も出てないw
そんな感じのゆったりな週末。わりとお天気はよかったようなので、ブラインド上げてあたたかな光を楽しんでいました。
あっという間にVancouver行きもこの週末になりました。NAFSAという、国際教育交流担当者が一堂に会するような会議に行ってきます(特定非営利活動法人JAFSA(ジャフサ) - ユーザーモジュール)。後半のプラクティカムサイトの受入担当者の方もけっこういらっしゃるみたいなので、ちょっと緊張…というのはちょっと嘘かも。
バンクーバーだから、UBCは行くとして、どこか近くの大学も見れるところあるかなぁ。会議場ずっと出ずっぱりというのも芸がないので、時間を見つけていろいろ寄り道?したいとは思っています。前後の週末にはSeattleやVictoriaにも行く予定。
そういえば、ふと思い立ってダイビングのライセンス取得に向けて動き出しました。とりあえずPADIのeラーニングコースに申し込み、受講を始めたところ。日本語で…との誘惑にも駆られましたが、がんばって英語で受けています。

それにしても、明るいと時間の経過がよくわからなくなってしまいます。さっき、まだ18時半くらいかと思って時計を見たら20時前で仰天しました。。