あいさつ回り

1年経つのはあっという間で、出向終了と渡米の隙間に1日だけ出勤。お世話になったみなさまにいろいろと挨拶してまいりました。社長とか専務とか常務とかにも一通りあいさつできてありがたい限り。
あとは、相方にもちゃんと会わねば><

引っ越しは、ざっくり言って残り半分というところでしょうか。小物が多くなってきたので、えいやでやってしまえばどうにかなるレベルではある…かと思います。
HDコンポに突っ込んであるCDの曲をWin7だと共有できないし、ATRACで保存してるとUSBででも移せないというのは罠だった。。最近の曲以外は両方に入れてるはずだから、荷詰めしつつiTunesにインポートを頑張ろうかな。